トップ > 温熱治療 > 温熱 凝り症のため、初めてお灸(せんねん灸)を買って試してます。

温熱 凝り症のため、初めてお灸(せんねん灸)を買って試してます。

凝り症のため、初めてお灸(せんねん灸)を買って試してます。一応初心者として、一番ソフトな製品(竹生島)を買い、使ってますが、効果はイマイチ・・・って感じです。ここで、いきなり最強の製品(近江)を使うのは無謀でしょうか?個人差はあると思いますが、決して安い買い物ではないので、徐々に強いのに試す方法は不合理かと思うのです。


ご購読ありがとうございました。


この記事のカテゴリーは「温熱治療」です。
関連記事

テレビやラジオでよくコマーシャルが出ている再春館製薬の「痛散湯」について、宣....

テレビやラジオでよくコマーシャルが出ている再春館製薬の「痛散湯」について、宣伝文...

私は肩こりがものすごくひどいです。それが原因か分かりませんが、頭がのぼせたり....

私は肩こりがものすごくひどいです。それが原因か分かりませんが、頭がのぼせたり、吐...

イトオテルミー、温熱治療器、購入方法が知りたい、検索してみるとイトオテルミー....

イトオテルミー、温熱治療器、購入方法が知りたい、検索してみるとイトオテルミー親友...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年06月01日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年05月31日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年05月31日に更新しました。

カテゴリー
PR
サイト内検索