トップ > 温熱治療 > どこに相談したらいいのでしょう?

どこに相談したらいいのでしょう?

どこに相談したらいいのでしょう?営業に力をいれている会社ですが、営業訪問した内容を逐一パソコンで報告します。ところが社長がその内容を気に入らなかったらしく「早い者勝ち、間違いを指摘した人に賞与の50%を査定します」との題名で全職員に私の報告書を回覧しました。以前から「更年期障害」「女も年とったらおわり・・」など言われていましたが、生活があるので我慢し笑って対応していましたが、このときばかりはさすがに屈辱で体が震えました。気にしなければなんと言うこともないのでしょうが、私の報告書をボーナスの査定にするなどとはあんまりだと思います。これはささいなことなのでしょうか?黙って時間が過ぎるのを耐えたほうがよいのでしょうか?



ご購読ありがとうございました。


この記事のカテゴリーは「温熱治療」です。
関連記事

テレビやラジオでよくコマーシャルが出ている再春館製薬の「痛散湯」について、宣....

テレビやラジオでよくコマーシャルが出ている再春館製薬の「痛散湯」について、宣伝文...

私は肩こりがものすごくひどいです。それが原因か分かりませんが、頭がのぼせたり....

私は肩こりがものすごくひどいです。それが原因か分かりませんが、頭がのぼせたり、吐...

イトオテルミー、温熱治療器、購入方法が知りたい、検索してみるとイトオテルミー....

イトオテルミー、温熱治療器、購入方法が知りたい、検索してみるとイトオテルミー親友...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年06月01日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年05月31日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年05月31日に更新しました。

カテゴリー
PR
サイト内検索