トップ > 温熱治療 > ガン治療のあとからなり始めた兎糞便で悩んでいます。私の場合は治る便秘なのか、治らない便秘なのかが知りたいです。

ガン治療のあとからなり始めた兎糞便で悩んでいます。私の場合は治る便秘なのか、治らない便秘なのかが知りたいです。

ガン治療のあとからなり始めた兎糞便で悩んでいます。私の場合は治る便秘なのか、治らない便秘なのかが知りたいです。
回答していただける方の参考なればと思って、過去の経歴も一緒にお伝えします。できれば兎糞便を改善したいのですが、もしかしたら私は普通の方と状況が違うかもしれません。26歳の時に卵巣ガンで抗がん剤治療をしました。その直後から、便がポロポロした兎の糞みたいなものしか出なくなりました。今は29歳です。かれこれもう2年半くらいこの便秘が続いています。匂いもきついです。色は茶~こげ茶色。下痢の時以外はスッキリ出たためしがありません。ガンの手術で卵巣を摘出したために生理がないのでプレマリンとプロベラという女性ホルモン薬を服用して生理を起こしていますがいますが、更年期障害などのノボセや下半身の冷えがひどいです。そして免疫力がなくすぐ膀胱炎や腎盂炎になります。筋力も低下していて運動不足だと思います。色々書きましたが、こんな私の便秘が努力で治る便秘なのか、薬に頼らなければいけない便秘なのか、分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。



ご購読ありがとうございました。


この記事のカテゴリーは「温熱治療」です。
関連記事

テレビやラジオでよくコマーシャルが出ている再春館製薬の「痛散湯」について、宣....

テレビやラジオでよくコマーシャルが出ている再春館製薬の「痛散湯」について、宣伝文...

私は肩こりがものすごくひどいです。それが原因か分かりませんが、頭がのぼせたり....

私は肩こりがものすごくひどいです。それが原因か分かりませんが、頭がのぼせたり、吐...

イトオテルミー、温熱治療器、購入方法が知りたい、検索してみるとイトオテルミー....

イトオテルミー、温熱治療器、購入方法が知りたい、検索してみるとイトオテルミー親友...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年06月01日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年05月31日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年05月31日に更新しました。

カテゴリー
PR
サイト内検索