トップ > 知人が、三度の交通事故で頚椎がS字状ではなくなり、首の痛み・目まいや腕のしびれ...

知人が、三度の交通事故で頚椎がS字状ではなくなり、首の痛み・目まいや腕のしびれ...

知人が、三度の交通事故で頚椎がS字状ではなくなり、首の痛み・目まいや腕のしびれなどが慢性化しています。特に、毎日続く首の痛み(寝違えたような痛み)で、精神的にも危険な状態に陥っています。牽引・神経ブロック・熱治療など、色々な治療は試みましたが全く効果はありませんでした。何度もTVやWebで検索していますが、根本的な治療法は見当たりませんでした。今までに診てもらった医師の話ではあまり期待が持てません。このまま一生を過ごすには少し長すぎる人生なので、何とかしてあげたいと思っています。素朴な疑問ですが、そもそも頚椎を元の形(S字状)に治す方法ってあるんでしょうか?素人考えですが、それで全てが解決するような気がするのですが…。ちなみに、手術は最終手段、整体(カイロ)は余りにもリスキーなので問題外と考えています。不可能な事なのかどうかも含めて、どなたかお知恵をお貸しください。。。

★格安航空券と航空各社の時刻表なら
aloha!格安航空券

★腕時計 探していたあの1品を見つけたよ
腕時計

★Information-Seeker Weblog
Info-Seeker


ご購読ありがとうございました。


関連記事
更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年06月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年06月01日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年05月31日に更新しました。

カテゴリー
PR
サイト内検索